2018年10月13日土曜日

10月12日 生徒会引き継ぎ式 ~新生徒会発足~  
 
 生徒会本部役員および全校の委員会の委員長が3年生から1,2年生に引き継がれました。引き継ぎ集会で、旧生徒会本部役員および委員会委員長からこの1年間を振り返っての話を聞きました。また,新役員からの1年間の決意発表がありました。この引き継ぎ集会を通して,全校のリーダーが3年生から2年生に引き継がれます。リーダーだけでなく,学年生徒全員が自覚を持ち,今後の活動に取り組んで欲しいと思います。3年生のどのリーダーからも「支えてくれた仲間への感謝のことば」がありました。リーダーに力強さを与えるのは仲間からの応援と支援です。1,2年生を中心に新たな東深井中をさらに「地域に誇れる学校」に「飛躍」させていって欲しいと願っています
 また 生徒会から地道な活動をつづけた6人に善行賞が贈られました。
 
善行賞を受けた6名
 
委員長の引継ぎ

生徒会本部役員の引継ぎ

生徒会長へ任命書の授与

生徒会本部役員および全校の委員会の委員長が3年生から1,2年生に引き継がれました。引き継ぎ集会で、旧生徒会本部役員および委員会委員長からこの1年間を振り返っての話を聞きました。また,新役員からの1年間の決意発表がありました。この引き継ぎ集会を通して,全校のリーダーが3年生から2年生に引き継がれます。リーダーだけでなく,学年生徒全員が自覚を持ち,今後の活動に取り組んで欲しいと思います。3年生のどのリーダーからも「支えてくれた仲間への感謝のことば」がありました。リーダーに力強さを与えるのは仲間からの応援と支援です。1,2年生を中心に新たな東深井中をさらに「地域に誇れる学校」に「飛躍」させていって欲しいと願っています。