2018年12月19日水曜日

クリスマスcafe

12月18日 スマイル学級 クリスマスcafe

 スマイル学級において,「クリスマスcafe」を開催しました。この日を迎えるにあたって,来てくださるお客様に気持ちよく過ごしていただくために言葉遣いや接客方法を練習たり,作品作りのために手先を使う作業に取り組み,準備をしてきました
 本番では,飲み物・3種類のケーキやミニピザの注文を丁寧に受け,心を込めて接客やクラフト作品の説明を行いました。1学期に苦戦した会計もスムーズに行え,正確に販売を終了することができました。
 とても素敵な一足早いクリスマスを過ごすことができました。
 ご来店ありがとうございました。
 次回3学期の「ひな祭りcafe」が楽しみです