2018年12月19日水曜日

2学期まとめ集会

12月15日 2学期まとめ集会 

学期のまとめ集会が行われ,保護者の方に公開しました。それぞれの学年の学期の成長を歌声も含めて発表しました。
1年生は,学級目標実現への取り組みや反省と仲間とともに成長することを誓いました。
2年生は,映像で行事を振り返り,リーダーを引き継いで活動した成果と課題を発表しました。
3年生は,寸劇で今学期の行動を振り返り,進路決定にみんなで挑むことの大切さを発表しました。
最後に全校で「夢を呼ぶ」の合唱では,全校が一つになり一生懸命に歌う姿に今学期の充実した活動を感じることができました。
当日は,たくさんの保護者の方にご来校いただき,ご参観ありがとうございました。