2018年9月21日金曜日

PTAバレーボール大会!お母さん奮闘! 
 9月4日(火),キッコーマン・アリーナにおいて,第41回流山市PTAバレーボール大会が開催されました。本校PTAバレーボール部主将が,開会式で「全国各地では豪雨等で被災されている中,バレーボールを楽しめる喜びを感じながら,怪我のないよう全力でプレーすることを誓います。」と堂々の選手宣誓を行いました。
 流山北小との1回戦では,先取点をとり,順調にいくかと思われましたが,相手の粘りのある攻撃に苦戦を強いられ,2セットを連取され残念ながら敗退しました。
 この試合のために美術部が,横断幕を作成し勝利を願いましたが,来年に持ち込されることとなりました。 

 PTAバレーボール部は,毎週火曜日19時から本校体育館で練習をしています。興味のある方はぜひ見学にお越し下さい。