2017年3月13日月曜日

卒業式練習

いよいよ迫ってきた卒業式に向け、準備しています。

10日には、予行練習を行いました。

座り方、礼のタイミングなど、何度も練習しています。

 

 

 



また、10日には善行賞の表彰もありました。

 

善行賞とは、陰で仲間を支える、気遣いのある行動を讃える賞です。

日頃の小さな感謝が、形として全校の仲間に認められました。

 

また、そのあとには3年生から1,2年生に向けて進路についての話がありました。
 

進路選択、受験勉強にどのように取り組むのか、今からできることなど、苦労や体験談を語ってくれました。

1,2年生も先輩の声を真剣に聞いていました。