2017年3月22日水曜日

まとめ集会


本日、全校でのまとめ集会がありました。

生徒会による1年間の活動、1年間使用してきたフォーサイトの活用を振り返りました。

 

フォーサイトの活用について、各学年から3人が発表しました。

活用の際の工夫や、使ってみて気づいた利点を、実際の紙面の写真とともに紹介しました。


 
 
フォーサイトの使用状況について、講師をお招きし、お話をいただきました。

 

 

集会を通して、積み重ねることの大切さを改めて学ぶことができました。

学校だけでなく、家庭での時間も含めて、今後の生活をより充実させてほしいと思います。

 

また、本日保護者会があり、多くの保護者の皆様にお越し頂きました。ありがとうございました。