2019年10月7日月曜日

葛北新人大会 第2週

10月7日(月) 葛北新人大会 第2週

 週末に葛北新人大会など、多くの大会・コンクールがありました。
 剣道部は、熱気あふれる体育館。果敢に攻めましたが、勝ち進んだ2名が、同じ対戦相手に敗れましたが、ベスト8に食い込みました。
 女子バスケット部の決勝戦。0-0からなかなか点が入らない試合序盤。常にリードしつつも、点差が離れない展開。しかし、終盤、10点差をつけて、見事な勝利でした。
 英語スピーチは例年にない出場数でハイレベルなコンテストとなりました。葛北でも出場した1年生ペアが入賞しました。
 たくさんの応援ありがとうございました。

<主な結果>
・剣道部 個人の部 男子 ベスト8
・女子バスケットボール部 優勝 →県大会へ
・日体柏英語スピーチコンテスト 第3位